テレクラのマックスで、先日巨乳の女の子と出会いました。顔は何とも言えない感じでしたが、可愛い部類に入ると思います。
僕のタイプではありませんでしたけどね。ただ、身体は100点だったから、そのままホテルに連れ込んでめちゃくちゃにしちゃいました。
相手も「襲われる感じのプレイが好き」ってことだったので、ホテルで僕は野獣になりましたよ。おっぱいを鷲掴みにすると、その柔らかさに驚かされます。
それだけじゃなくて、彼女は全身がちょっともっちりしている子でした。そんな素敵な出会いができたのも、テレクラのおかげだと思っています。
出会いが欲しい人は、テレクラで良い相手を見つけると良いと思いますよ。少なくとも僕は素敵な子と出会ってセックスできています。